--------(--)



2009-05-17(Sun)

健康体?w

最近ですねぇ・・・・・・・・

家に帰ると速攻で寝てるwwwwww

マジ、インしても何もせずに寝てるwwwww

でもって朝目覚めるのが5時とか6時・・・・

まさに今起きたてホヤホヤっすwwww


うん。マジで。

仕事めんどくさくなってきたもなー

いろいろとね^^;


さて、今週は入魂祭ってことで頑張って魂を込めます!!!
今回こそは猟団内トップで・・・
最大の敵は。。。ちるだよなwwww
何であんなに貯めてるんだよwwwwwwww

おっさんは・・・待望のクエが配信中ってことで そればっかりですww


34


今の自分にとって 逆襲クエの中で唯一ソロクリアいけるのですwww
しかも報酬が破格!!

ご覧の通り、ゼニーがブルジョワりました('`*
先週とか数千ゼニーで頑張ってたんだぜwwwww

とまぁ、これは戦いやすいですしねぇ~ 
ババとドドは両方火属性弱点ですし分断も出来るし。

自分は双で常時火事場維持で戦闘しますけど、、、
ドド戦でお怒り中はコワイコワイww
頭と尻尾が狙い目ですが、飛びかかりもバックジャンプも怖過ぎww

ババは・・・闘技場ならノーダメで5分針攻略出来るので
問題はドド戦でいかに死なずに速攻で行くか!でしょうねw
31

未発見状態での罠は時間が延びるので・・・まさにエサで罠にハメルwwww
ババアホスwwww

このSSではゲキリュウノツガイを背負ってますが、
アップデートで伝説の双剣が双炎剣に強化出来る様になってましたね~
ツガイでもいいんですが、ゲージの短さが問題だったのでこれは強化するしかないっしょ!
ってことで、レイア変種も何回かやってましたw
変種はダメージ算出するとめちゃ低いですからね。。。秘球出す為に一戦約50分フルで連戦ww
なんとか必要数揃えられて強化も出来ちゃいました♪

そいつを背負って再度戦闘へ!

33


20針を刺していますが、頑張れば15針でもクリア出来そうですねbb
入魂も ドド狩猟6 ババ捕獲5 と魂もばっちりb
今週の水曜までに出来るだけ貯めておきたいですね~

天地用にバル角も欲しいんだけど・・・ガンナー装備が揃わない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヴォル亜種地獄はまだ続きます。。。_| ̄|O

32


嫁たちがマイトレにキターwww
今は大事なおっさんの話し相手ですwwwwwwwwwww

2009-05-14(Thu)

おひゃ~

流石に放置し過ぎてスポンサーサイオ紹介とか出てて泣いたwww

まぁ、ボチボチやってまうsb

HRも100を超え変種もっ!!!

。。。。タフ過ぎっしょ;;

というか、タフというよりもダメ計算値が低過ぎる・・・

双剣ソロじゃぁ時間がかかり過ぎるのよねぇ。。。

かといって火事場ガンナはもっときついすwww

てなわけでハンマ使ったり太刀つかったりw

でもね、やっぱソロじゃ限界あるでしょ!アカム変種とかマジ泣くってpq

しょうがないので100未満のクエで素材集め。

先日までフルフル亜種地獄・・・

それを抜けた先には・・・

ヴォルガノス亜種地獄・・・orz

51クエで必要な分はだいたい揃ったから71の方行かないとね・・・

グラビ亜種とかシカトでね!!!!

うん、まぁメイポもやろうか。そしてこっちもやろうか。日記も書こうか。


。。。


頼む


時間がホシスwwwww

2009-03-18(Wed)

修行

基本的にソロ活動では出来る事は限られるわけですよ。

しかも時間は深夜。 そうそうPTプレイも出来るもんでもない。

と言うわけでHRを稼ぐのも一苦労な感じなんでうしょう。

他のみんなは100を超えて 変種やら剛種とかやってんのかな~

と、思いつつおっさんは卵納品でチマチマとHR稼ぎ・・・

一番安全かつ消費なく多めにHR稼げるしゼニーも稼げる

だが 眠くなる。。。

最近はカジキマグロの魚拓【大】で9000P貰えるってことで釣りもする。

だが 眠気を釣り上げる・・・


いろいろ素材が欲しくて やるならガンナー火事場ハメがソロならいいだろうてことで


WS000004_20090318110323.jpg

即興で作った火事場ガンナ装備・・・当然スキルだけで強化はしていない!
防御は紙^-^

雪山と言う事でキリン(下位)の討伐へ。

サブでギルドフラッグを立てる。 と言うもので
フラッグ熱い熱い!!!と、いいながら頂上まで運ぶといい塩梅にHPが減って
上手く火事場発動。
中途半端なHPは てっぺんでタル爆弾爆発させて

26

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

と、下に飛び降りるついでに減らすw 空・・・飛んでるんだぜ・・・これ・・・

後は最初の画像のように穴の中で待機して

キリンが登場したら 散弾!散弾!散弾! 玉が足りねぇww 貫通!貫通!


27

てな感じで討伐b

初討伐の剥ぎ取り。。。ライトクリスタルx2は泣いたけどwwww


後はみんなでアカムさん行った。

28

前回はクーラー必要と言う事を知らずに突っ込んで酷い目にあったから準備を万全にして


29


討伐b

モーション見切れずに尻尾尻尾と来て気絶突進! あぼーん

大丈夫・・・もう見切ったから!!!

ソロでは行けない大型モンス行きたいけど。。。考えてみよう

現在メインで活動している猟団員5名-クエストに同行出来る人数4人=イン時間の遅いおっさん

/(^o^)\

次回はやりたい募集には飛びついてみようかな('`*



そうそう

夜の密林で 一番星見つけたんだ♪





30


飛んでけ~♪

2009-03-15(Sun)

自己紹介

今更だけど自己紹介と、思ったw


★名前 : 蒼りゅ

★鯖 : 3鯖

★得意武器 : 双剣 というか、双剣しか使う気がないというか((

★最近の目標 : 双剣マニアに 俺はなる!!
・・・と、いいつつも最近は他の武器も練習中でし(*'-')b




jikosyoukai



ソロ討伐履歴 黒(下位討伐) 緑(下位討伐&捕獲) 赤(上位討伐) 青(上位討伐&捕獲)
         灰色 (未討伐)

      ドスランポス ドスゲネポス ドスイーオス 
鳥竜種  イャンクック イャンクック亜種  
      ゲリョス ゲリョス亜種

      ヒプノック  ヒプノック繁殖期
      イャンガルルガ ヒプノック希少種


      リオレイア  リオレイア亜種  リオレイア希少種
      リオレウス  リオレウス亜種  リオレウス希少種
飛竜種  バサルモス  グラビモス  グラビモス亜種
      フルフル  フルフル亜種
      モノブロス  モノブロス亜種  
      ディアブロス  ディアブロス亜種
      ティガレックス  アカムトルム 
      エスピナス  エスピナス亜種  ベルキュロス

     

魚竜種  ドスガレオス  ガノトトス  ガノトトス亜種  
      ヴォルガノス  ヴォルガノス亜種


甲殻種  ダイミョウザザミ  ショウグンギザミ 
      シェンガオレン  アクラ・ヴァシム  アクラ・ジェビア



牙獣種  ドスファンゴ  ババコンガ  ドドブランゴ  ラージャン

      クシャルダオラ  錆びたクシャルダオラ 
      ナナ・テスカトリ  テオ・テスカトル  オオナズチ

古龍種  ラオシャンロン(下位撃退のみ)
      ラオシャンロン亜種(下位撃退のみ)
 
      キリン  ヤマツカミ
      ミラボレアス  ミラボレアス(紅龍)  ミラボレアス(祖龍)



今の所素材に必要な物しかやってない・・・w
形も整ったらいろいろと試してみようと思います>ω<b

2009-03-12(Thu)

魂込めます!!!

久しぶりにこっちも更新w
メイポも全く更新してなかったしね・・・

初めての狩猟大会ってことで気合を入れてやってたぜ!


19

レイアさんを捕獲後 卵泥棒したり・・・

21

ナズチさんぬっころしたり・・・・
龍属性の武器が欲しいなぁ・・・って、思うよーpq


22

エスピナ亜種もみんなで!
とうぜん無理だったwwww 動くの早いよwww

20

上位のグラビで捕獲した瞬間に毒殺されたり・・・www


23

アクラさんの尻尾ちょんぎったり!
尻尾素材は@3つ欲しいの・・・ww


24

へたレウスにも突撃!
後半面倒くさくなって捕獲に走ったという・・・w
逃げ回り過ぎなんだわぁ~


と、まぁいろいろやってたけど一人でやっている時は時間がかかって><
結局後半モノブロスの捕獲マラソンやってたんだけど・・・
エリア移動する前に倒しちゃって大変だったwwwww
捕獲のタイミングがわかりません\(^0^)/

なんとかコノタイミングダ! っての掴んだ時には既に最終日。そして眠気マックスwww


まぁ・・・敗北に終わりましたが次回こそは勝利して褒賞ゲットだ!
そして猟団内でも1位めざ・・・せ・・・ればいいなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ----
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

