--------(--)



2009-02-25(Wed)

気が付いた時には後の祭り

さぁって、メンテ中だから更新更新・・・w

昨日はモンハン史上最大のピンチを迎えました・・・

何かと言うと。。。














ハチミツが無い!!!!



いやぁ・・・不覚でした・・・・


最近ソロで大型モンスばっかりやっていたせいで大量の回復Gやら調合でハチミツを使用。
以前ネカフェに行った時に買い溜めした500個のハチミツが底を付きました・・・w

調合屋フェスタって次いつだっけ?



・・・



3月まで待たなきゃならんのかよっ!!!!


コレは戦えないフラグ\(^0^)/


今日は待望の給料日だし、ネカフェに行くか・・・_| ̄|O


リファインで龍属性の双剣がネカフェの塊から生産出来る様になったみたいだし、
シェンで紅玉狙うのも一人じゃ出来ないしね!
とりあえずのナナ用で1本は欲しいしね・・・

防具は全部強化して揃えるとなると塊35個とかねwwwwwww

1個200P 5分で2P それが35個・・・

1個500分×35個・・・? アホかwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちは諦めよう・・・



そんなわけで昨日は



8


釣りしてましたw

気が付いたら寝てたけどwwwwwww

恐らく今夜はネカフェからのインです('`;

2009-02-24(Tue)

龍の寝る間に・・・

自分のソロで集められる素材には限界がある。(今の所一応w

ソロ撃破できるようになればガンガン攻めるところだけど、今はまだ充実してないしね^^;

そんなわけで お金集めも大事なんですよ!

お金が無いと強化も作成も出来ないし 回復薬も買えないしね。

そんなわけで ソロでお金集めする時は

4


HR51のハンターズクエストの森丘で飛竜の卵を納品して稼いでますbb

レイアさんいるけど完全に無視で1回約5分~10分弱
報酬がメインの3個納品すれば銀卵 モンスターエッグはサブA・Bでも出るし たまご券も・・・w
そして、サブB報酬でこんがり肉が4つも手に入る!!
こんがり肉は狂走エキスと調合することで強走Gになりますからねb
強走使いとしては美味しい状況なのですw
それでいてメイン達成時の報酬が24000z・・・うん、旨い♪

レイア素材が欲しい時はターゲット外のレイアヌッコロしてからのんびり納品でもいいかもねw

そんな感じでソロ活動をして 今宵はPTでティガとアクラをお願いしました><

アクラは初戦 足を引きずる所まで攻めましたが・・・

水晶爆弾を受けて爆死爆死爆死・・・ひどいpq


勢いでティガも!って事でお願いします!!

5


こちらはなんとか^^;

一死したのが許せん・・・
というか、咆哮→突進→ピヨピヨ→突進→立ち上がる→突進 チーン

いぢめか!!!あっちいけよ!!!!!(つД`。)


最後に先生が先ほどのアクラ出発金を回収すべく、再度アクラsへ!!!w

なんとか撃破は出来たけど 尻尾は切れず。。。

まだまだ精進しないと役立たずだぁ><

2009-02-23(Mon)

一人旅は辛いよ

モンハンは協力プレイ!!

・・・と、いいつつも出来る事はとりあえず一人でやってみたがるおっさんです(;・ω・)

大型モンスの狩猟はね、ホント ソロじゃ辛い!!
それでもソロでやるにはそれなりのプレイヤースキルも必要だしね!
腕を磨く。。という意味で挑み続けますbb

とりあえず昨日は

1


ヴォルガノス(下位)の捕獲&討伐!


3



バサルモス(上位)の捕獲!!

バサルは討伐目標だったんだけど、残り2分でサブの一定ダメで逃げようwwww

と、思ったら 支給品に捕獲セットがあったので これでダメなら逃げる!!
って所で捕獲出来ましたb

以外ともうチョイだったのね。。。
探すのに手間取ったから 今度は千里眼でも使ってサクっと討伐に向かえればいけるかな?!

ソロで倒せる大型モンスが増えるのは楽しいねぇ。達成感がw
・・・時間はかかるけどね(ノ∀`)



2




街に入ったら変な人たちがいたwwww
おっさんも赤猫頑張ろう(*´q`)

2009-02-22(Sun)

一ヶ月目

えぇ。
メイプルerの蒼さんですおww

なんとなくね。。。始めまして1ヶ月経ちました。

わざわざメールまでして来た先生もどっぷりでww




モンスターハンターフロンティア



ついでにブログも作れよぅ!!

ってな事も言われたのでね・・・

メイプルのブログと両立できるかどうかは別として、とりあえず作ればなんとかなるだろうと!!

こっちはFc2で作成。

以前にIDは作ってましたからね。

サクッと作ってさくっと更新だけw

こっちでもダラダラとやっていきますよぉう♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

