--------(--)

スポンサーサイト


2009-02-22(Sun)

一ヶ月目

えぇ。
メイプルerの蒼さんですおww

なんとなくね。。。始めまして1ヶ月経ちました。

わざわざメールまでして来た先生もどっぷりでww




モンスターハンターフロンティア



ついでにブログも作れよぅ!!

ってな事も言われたのでね・・・

メイプルのブログと両立できるかどうかは別として、とりあえず作ればなんとかなるだろうと!!

こっちはFc2で作成。

以前にIDは作ってましたからね。

サクッと作ってさくっと更新だけw

こっちでもダラダラとやっていきますよぉう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

MHF専用ブログおめ!!!
更新楽しみにしてますb

No title

ほぇ・・・・未知の世界@@;

No title

先生>ダラダラと更新するぜ!
最近はお金稼ぎで運んでばっかりだけどwww

しぃさん>自分もね、行くまでわからんかたww
ケド、目的がはっきりしてるし、やってみると結構操作は簡単!
・・・だけど上手になるにはまだまだかな^^;
目的がはっきりしている!ってのがメイプルとの違いかな?
PTプレイしていかないと大型モンスには挑めなかったりいろいろ出来て今はたのしぃよw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

