--------(--)



2009-03-18(Wed)

修行

基本的にソロ活動では出来る事は限られるわけですよ。

しかも時間は深夜。 そうそうPTプレイも出来るもんでもない。

と言うわけでHRを稼ぐのも一苦労な感じなんでうしょう。

他のみんなは100を超えて 変種やら剛種とかやってんのかな~

と、思いつつおっさんは卵納品でチマチマとHR稼ぎ・・・

一番安全かつ消費なく多めにHR稼げるしゼニーも稼げる

だが 眠くなる。。。

最近はカジキマグロの魚拓【大】で9000P貰えるってことで釣りもする。

だが 眠気を釣り上げる・・・


いろいろ素材が欲しくて やるならガンナー火事場ハメがソロならいいだろうてことで


WS000004_20090318110323.jpg

即興で作った火事場ガンナ装備・・・当然スキルだけで強化はしていない!
防御は紙^-^

雪山と言う事でキリン(下位)の討伐へ。

サブでギルドフラッグを立てる。 と言うもので
フラッグ熱い熱い!!!と、いいながら頂上まで運ぶといい塩梅にHPが減って
上手く火事場発動。
中途半端なHPは てっぺんでタル爆弾爆発させて

26

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

と、下に飛び降りるついでに減らすw 空・・・飛んでるんだぜ・・・これ・・・

後は最初の画像のように穴の中で待機して

キリンが登場したら 散弾!散弾!散弾! 玉が足りねぇww 貫通!貫通!


27

てな感じで討伐b

初討伐の剥ぎ取り。。。ライトクリスタルx2は泣いたけどwwww


後はみんなでアカムさん行った。

28

前回はクーラー必要と言う事を知らずに突っ込んで酷い目にあったから準備を万全にして


29


討伐b

モーション見切れずに尻尾尻尾と来て気絶突進! あぼーん

大丈夫・・・もう見切ったから!!!

ソロでは行けない大型モンス行きたいけど。。。考えてみよう

現在メインで活動している猟団員5名-クエストに同行出来る人数4人=イン時間の遅いおっさん

/(^o^)\

次回はやりたい募集には飛びついてみようかな('`*



そうそう

夜の密林で 一番星見つけたんだ♪





30


飛んでけ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

