fc2ブログ

2009-03-04(Wed)

願い・・・叶わず・・・

今日のパッチまでの期間限定配信されていた 『あかねこの夢』

全装備を完成させるまで辿り着いた蒼さんですが・・・

残る願い・・・25個の必要素材を集めてF装備へ!そして悪夢からの帰還を果たす猫装備!


クエスト あかねこの願い
















叶わず!!!!

ってか、めんどくせーから辞めたwwwww
ネタ装備だしね・・・不運 悪運でいいじゃんww このままでも素敵じゃん!!!

と、理由を付けて納得して

願いは遥か遠くへ・・・




その代わりに昨日は


18


配信の上位モノブロスマラソンしてましたw

モノブロハートの取り溜め!
モノデビル装備欲しいから 亜種もやらなきゃだけどねw
上位で出来るならそっちのほがいいしねw

慣れれば音爆使用で捕獲回しで消費も少なく済んだしねw
ソロ限定で10~15分で終わるなら楽しい罠w

次回メンテでは 狩人祭が入魂祭りになるんかな?
魂込めまっせ!!!

飛竜の卵を主に納品して・・・w
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog