--------(--)



2009-03-12(Thu)

魂込めます!!!

久しぶりにこっちも更新w
メイポも全く更新してなかったしね・・・

初めての狩猟大会ってことで気合を入れてやってたぜ!


19

レイアさんを捕獲後 卵泥棒したり・・・

21

ナズチさんぬっころしたり・・・・
龍属性の武器が欲しいなぁ・・・って、思うよーpq


22

エスピナ亜種もみんなで!
とうぜん無理だったwwww 動くの早いよwww

20

上位のグラビで捕獲した瞬間に毒殺されたり・・・www


23

アクラさんの尻尾ちょんぎったり!
尻尾素材は@3つ欲しいの・・・ww


24

へたレウスにも突撃!
後半面倒くさくなって捕獲に走ったという・・・w
逃げ回り過ぎなんだわぁ~


と、まぁいろいろやってたけど一人でやっている時は時間がかかって><
結局後半モノブロスの捕獲マラソンやってたんだけど・・・
エリア移動する前に倒しちゃって大変だったwwwww
捕獲のタイミングがわかりません\(^0^)/

なんとかコノタイミングダ! っての掴んだ時には既に最終日。そして眠気マックスwww


まぁ・・・敗北に終わりましたが次回こそは勝利して褒賞ゲットだ!
そして猟団内でも1位めざ・・・せ・・・ればいいなぁ~(● ̄  ̄●)ボォ----

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

