--------(--)



2009-03-04(Wed)

願い・・・叶わず・・・

今日のパッチまでの期間限定配信されていた 『あかねこの夢』

全装備を完成させるまで辿り着いた蒼さんですが・・・

残る願い・・・25個の必要素材を集めてF装備へ!そして悪夢からの帰還を果たす猫装備!


クエスト あかねこの願い
















叶わず!!!!

ってか、めんどくせーから辞めたwwwww
ネタ装備だしね・・・不運 悪運でいいじゃんww このままでも素敵じゃん!!!

と、理由を付けて納得して

願いは遥か遠くへ・・・




その代わりに昨日は


18


配信の上位モノブロスマラソンしてましたw

モノブロハートの取り溜め!
モノデビル装備欲しいから 亜種もやらなきゃだけどねw
上位で出来るならそっちのほがいいしねw

慣れれば音爆使用で捕獲回しで消費も少なく済んだしねw
ソロ限定で10~15分で終わるなら楽しい罠w

次回メンテでは 狩人祭が入魂祭りになるんかな?
魂込めまっせ!!!

飛竜の卵を主に納品して・・・w

2009-03-02(Mon)

続・釣り名人に (ry

そんなわけで あかねこ③寒冷期編!

日曜はずぅぅううううう・・・っとね! やってたんだよ!!

まじね。。。

リアルで 「うぜぇ マジうぜぇ」 「いやーなんでよ!!」

とか連呼しまくりwww

でもほんとね うぜぇwwwww




15


ばーかばーか!

と、ストレス解消したり

ランゴスタに投げ爆弾ぶつけたり

釣り場にいる生肉(笑)4体をG2で同時爆破で焼肉(笑)にしてみたり・・・

なんだかんだで気持ちを紛らわして頑張った!!








16


爆破に巻き込まれて・・・ずっと・・・一緒だよ・・・








否!





もうやらない!!! 釣りはもう~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ








17


なんとか数は揃えたけどね!


15時間くらいサブクリで回したおっさんお疲れ!

・・・単純に考えて 1時間に2,3個ペースでした 本当にありがとうございますorz


残りは夢か・・・25枚集めなきゃなんだよね。
武器装備自由だけど、そういえば防御紙じゃんwwwwwww
ま、、、罠祭りでなんとか・・・出来ればいいな・・・

2009-03-01(Sun)

釣り名人に 俺はなる!

先日は予告どおり、ネカフェへ!行って来ましたw

で、目的の品はと言うと・・・



WS000.jpg


ばっちりと買い溜めw
お陰でゼニーが大変な事にwwwww

というわけで、ネカフェ特典を最大限に生かして



9


クック先生をしばく!!

そうすると



WS00000500.jpg


ご馳走様(*´ω`)



家に帰ってからは


10
11


配信の上位モノブロスやヴォルガノス。
牙はとりあえず欲しい分は揃ったの♪

これで 攻撃【中】(武器スロット使用で【大】) 見切り+3 高速砥石 業物 
スキルありの攻撃装備完成!
後は底力も欲しいのよね・・・それは後々考えようかw


でもってね 赤猫の夢ね

温暖と寒冷期はソロでなんとか規定数まで稼いだんだけど。。。


繁殖期のサブ報酬酷過ぎ泣いたwwwww

3,4回に1個出ればいい方とかマジデねwwww

今朝4時間頑張って回して 結局10個。。。泣けるwwwwwていうか、泣いてるwwwwww



12


志村! 後ろ~ 後ろ~!!!



アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!











13


生肉ゴロンo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


頑張って残り3日。。。強化に必要な物もそろえられるように頑張ろう><



14


気が付くとガノ釣ってるお茶目な蒼さんだけどね!w

2009-02-25(Wed)

気が付いた時には後の祭り

さぁって、メンテ中だから更新更新・・・w

昨日はモンハン史上最大のピンチを迎えました・・・

何かと言うと。。。














ハチミツが無い!!!!



いやぁ・・・不覚でした・・・・


最近ソロで大型モンスばっかりやっていたせいで大量の回復Gやら調合でハチミツを使用。
以前ネカフェに行った時に買い溜めした500個のハチミツが底を付きました・・・w

調合屋フェスタって次いつだっけ?



・・・



3月まで待たなきゃならんのかよっ!!!!


コレは戦えないフラグ\(^0^)/


今日は待望の給料日だし、ネカフェに行くか・・・_| ̄|O


リファインで龍属性の双剣がネカフェの塊から生産出来る様になったみたいだし、
シェンで紅玉狙うのも一人じゃ出来ないしね!
とりあえずのナナ用で1本は欲しいしね・・・

防具は全部強化して揃えるとなると塊35個とかねwwwwwww

1個200P 5分で2P それが35個・・・

1個500分×35個・・・? アホかwwwwwwwwwwwwwwwww

こっちは諦めよう・・・



そんなわけで昨日は



8


釣りしてましたw

気が付いたら寝てたけどwwwwwww

恐らく今夜はネカフェからのインです('`;

2009-02-24(Tue)

龍の寝る間に・・・

自分のソロで集められる素材には限界がある。(今の所一応w

ソロ撃破できるようになればガンガン攻めるところだけど、今はまだ充実してないしね^^;

そんなわけで お金集めも大事なんですよ!

お金が無いと強化も作成も出来ないし 回復薬も買えないしね。

そんなわけで ソロでお金集めする時は

4


HR51のハンターズクエストの森丘で飛竜の卵を納品して稼いでますbb

レイアさんいるけど完全に無視で1回約5分~10分弱
報酬がメインの3個納品すれば銀卵 モンスターエッグはサブA・Bでも出るし たまご券も・・・w
そして、サブB報酬でこんがり肉が4つも手に入る!!
こんがり肉は狂走エキスと調合することで強走Gになりますからねb
強走使いとしては美味しい状況なのですw
それでいてメイン達成時の報酬が24000z・・・うん、旨い♪

レイア素材が欲しい時はターゲット外のレイアヌッコロしてからのんびり納品でもいいかもねw

そんな感じでソロ活動をして 今宵はPTでティガとアクラをお願いしました><

アクラは初戦 足を引きずる所まで攻めましたが・・・

水晶爆弾を受けて爆死爆死爆死・・・ひどいpq


勢いでティガも!って事でお願いします!!

5


こちらはなんとか^^;

一死したのが許せん・・・
というか、咆哮→突進→ピヨピヨ→突進→立ち上がる→突進 チーン

いぢめか!!!あっちいけよ!!!!!(つД`。)


最後に先生が先ほどのアクラ出発金を回収すべく、再度アクラsへ!!!w

なんとか撃破は出来たけど 尻尾は切れず。。。

まだまだ精進しないと役立たずだぁ><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

